無料 雲の想い 2016年02月
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大阪、京都2日間
2016/02/17(Wed)
大阪、京都2日間。

大阪での昼食は香川県に本店がある骨付鶏一鶴!


ピリ辛の味付けでビールによく合う!
らしい‥自分はお酒飲めないけど。

食後は劇団四季のライオンキング。
国民的ミュージカル


添乗員はお客さんが観劇中暇なので大阪駅周辺をぶらぶら散歩。
阪急のデパ地下でグランカルビーのお店発見!

整理券をもらい順番待ち、あまり並んでなく比較的早く買えた。

ちょっぴり高級感あり。

夜は神戸に移動して中華バイキングのディナークルーズ。

ミュージックグルメ船コンチェルト。

ジャズやクラシックの演奏があります。
天気もよく最高でした。


翌日は京都へ、定番の金閣寺。

紅葉には早い時期だったけどすごい観光客で警備員に立ち止まらないように言われる、ゆっくり見たいのに‥
1層にはよく見ると足利義満坐像が今まで全く気がつかなった。


昼食は祇園花見小路の美登幸へ

写真はないけど1時間だけ舞妓さん呼びました。
お客さんも大変喜んでくれた。

添乗員も美味しいごはん食べさせてくれるので満足です。


おわり。
この記事のURL | 国内旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
