無料 雲の想い 2015年04月
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小松発 韓国④
2015/04/23(Thu)
韓国で観光バスに乗っていると街中のでかい交差点で大型バスが何回も切り返してUターンする。

危ないと思ったけど、ちゃんとUターンマークの標識がある。
けっこう邪魔な気がするんだけど、国が違うと運転の常識も違う‥

最終日、小松空港行きは早朝にホテルを出ないと間に合わない。
5時にソウル市内のホテル出発、途中空港近くでアワビのお粥の朝食!


仁川空港のカウンターは朝から大混雑、空港へは余裕をもって行くことをおススメします。
最後に現地でお世話になったガイドさん達、日本語もペラペラで親切で大変助かりました。

韓国は安全で楽しかったです。
ありがとうございました!

おわり。
この記事のURL | 海外旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
