無料 雲の想い 2015年03月
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ベトナム ハノイ⑤
2015/03/24(Tue)
市内観光つづき。

戦争博物館


ベトナム戦争時代の資料など展示。
ホーチミンにも同じようなものあるらしい。

お客さんが地元のスーパーへ行ってフォーとか調味料を買いたいというので、ちょっぴりお買い物。
手荷物は持ち込めないので専用のロッカーに荷物を預けなければいけません。
なんかロッカーが古くて預けるほうが不安。

塩にレモン混じったようなやつ。
お客さんが買ってたのでとりあえず自分も購入。
コシヒカリなんかも売ってました。


ベトナムは日本みたいにきっちりお釣りを返す感じじゃなく、端数は切り上げたり、切り下げたりの感じでした。



レストランもキレイな所多いので、個人的な好みはあると思うけどまた行きたいです。

おわり。
この記事のURL | 海外旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
