無料 雲の想い 2012年10月
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
JAL整備工場見学
2012/10/09(Tue)
Teraです

羽田空港にある飛行機の整備工場の見学に行ってきました。

JAL、ANA両方とも見学できるのですが、ANAは土・日はやっていません。

お客さんの要望で予約しましたが、土・日はかなり混雑しているためかなり予約するのが大変でした。

JAL①
ちゃんと入館証もあります

まず40分ほど講義を聞いてから格納庫へ移動。


JAL②A JAL②B
飛行機を近くから見学、格納庫からは滑走路が見えます。

数分に1機着陸してます、それだけたくさんの飛行機が離発着してるということです。

JAL③
たくさんの人が見学にきてました。

あ、そういえばあまり撮った写真は個人で楽しむためだけって言われたかも・・・

なので、某航空会社の見学報告でした。

おわり。
この記事のURL | 国内旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
