無料 雲の想い 2011年10月
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
福岡・鹿児島3日間①
2011/10/27(Thu)
Teraです

福岡と鹿児島3日間の報告です

3日間といっても初日は小松空港18時50分発の福岡便、ホテルに着いたら21時頃

この日は夕食フリーだったので俺は博多駅へ

翌日、九州新幹線で鹿児島へ行くので博多駅の下見へ 駅って迷うから自信ないです 

ホームへ上がると
博多駅
こんな黄色い新幹線、何てやつ??? めずらしい色です

下見のあとは中洲でなく天神へ

中洲の屋台は観光客ばかりなので、玄人好みの天神へ

福岡出身の友達に教えてもらった『永(なが)ちゃん』へ
永ちゃん1
いい味出してます

永ちゃん2 永ちゃん3
めんたいこ入りの玉子焼(左)、とんこつラーメン(右)

雰囲気をたのしんで下さい。
ここはサッカー関係者が集ります、あんな人やこんな人も名前は控えます 

永ちゃん4
俺も写真撮影、後ろには永ちゃんのオヤッさんも登場です

つづく

この記事のURL | 国内旅行 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
