無料 雲の想い Teraのぶろぐ
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ツバメ
2013/06/04(Tue)
Teraです

ブログ忘れてました・・・

旅行シーズンになったので頑張ります

ツバメ

自宅の車庫にあるツバメの巣、一度落ちたときに代用品としてカゴを用意したらここで子育てするようになった。

今年も元気に育ってる。

しかし1羽だけ下に落ちて、道路に出て死んでしまった・・・・

なので注意して見守らないといけない。

元気に巣立って行け!

6月は添乗もあるので旅行の話も更新します。

おわり。

この記事のURL | Teraのぶろぐ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
韓国へ
2012/03/23(Fri)
Teraです

今日から韓国5日間の添乗です

韓国
行ってきます

おわり。
この記事のURL | Teraのぶろぐ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まさかの能登まで・・・
2012/03/08(Thu)
Teraです


会社のホームページを見てくれた?お客様から見積依頼の電話があった・・・


まさかの志賀町・・予想外だ 

県外から石川に来るお客さんからはたまにあるが能登からくるとは思わなかった

なのでプラン作成して片道2時間行ってきました 

志賀町1
あのへんの会社さんです

なんか同じ県内だけどなかなか来れないところの方に声かけてもらえるなんて不思議な感じです

いろいろ要望をお聞きしてまたプランを修正することに・・

帰る途中、天気もいいし、せっかくの能登だし現実逃避をしに海へGO! 
志賀町2
ちょっぴり海を眺めて帰ることに・・

能登有料道路に乗りたいが・全く方向が分からない??? 

自慢じゃないけどかなりの方向音痴だ 

とりあえず金沢方面だろうと思う方向へ・・・

ここでまさかの神社発見
志賀町3
困ったときの神だのみ・・・

気多大社・・・恋みくじ????

恋愛の相談だけか???

志賀町4
とりあえず境内へ

賽銭箱あったので50円玉入れてお願いだ

どーか人生の道に迷いませんように!! 

おわり。
この記事のURL | Teraのぶろぐ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
何人タイプ?
2012/02/17(Fri)
Teraです


近畿日本ツーリストで何人タイプか診断みたいのありました



https://www.facebook.com/knt.kaigai?sk=app_109770245765922

俺は・・・
ぶらじる
みたいです。

なのでブラジルサッカー留学に行きます

おわり。
この記事のURL | Teraのぶろぐ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
心を整える
2012/02/07(Tue)
Teraです


BOOK
今読んでます

『心を整える』サッカー日本代表キャプテン、長谷部誠です

かなり売れてるらしいが、イマイチ読む気になれなかった・・

なんか長谷部好きじゃないし・・エリートっぽいし(勝手な偏見です) 

けどとりあえず読むことにしました・・・・・かなり面白いです 

長谷部自信、高校、プロに入ってから順風満帆にきたわけではないみたいですね

静岡の名門藤枝東出身だからエリートコース? かと思ってましたが

3年のときには1.2年生にレギュラー9人、長谷部のいる3年は2人という状況・・

下の学年にはユース代表に選ばれる奴もいて藤枝は1、2年がいいと言われるなかで頑張ったきたみたい

自分自身のプレーを評して『これといって武器がない』ようなことが書いてあります

そのなかで組織の中で自分がどうすればいいのか常に考えています

自分を活かす = 自分が活躍、目立つのではなく、組織が結果を出すということです

チームを勝たせるために考えて、プレーすることで自分がピッチに立てるチャンスがある

ドイツでも、日本代表でもそうやって生き残っているようです

確かにもっとスゴイ才能を持った奴はプロにはゴロゴロいるだろう・・

だから最後までピッチに立つために考えています

あと人との接し方や、距離の置き方なんかも長谷部自身の考えが書いてあります


かなりオススメの1冊です、まだ途中ですけど・・・

おわり

この記事のURL | Teraのぶろぐ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
