無料 雲の想い サッカー
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フットサル紅白戦!
2012/01/16(Mon)
Teraです

久しぶりのフットサル情報です

お客さんと組んでいるフットサルチームRFC1977の紅白戦

今回は3チームに分けて三つ巴での対戦方式

アレア
白山市にあるアレアにて

もともとエンジョイ目的で入ったフットサルチーム・・・

なんか年々ハードになっていく 

毎週水曜日にこのアレアのリーグに参戦しているが、元Jリーガーがいたりと対戦相手のレベルも上がっている

なので当然走る量も増える 

なので今回の紅白戦も楽しく・・・とはいかず負けず嫌いな人ばかりなので2時間ガッツリしました

順位は
フットサル 1
1位 溝口チーム

フットサル 2
2位 ゆーじチーム

フットサル 3
3位 誠チーム

終わったあとみんなコートに倒れこんでました・・・

エンジョイはどこいった?

その後、新年会へ

お好み焼き 風の街 食べ飲み放題プラン (そんなんあるん??)知らんかった

フットサル 4

2時間おもいっきりフットサルしたあとにお好み焼きや肉や魚の鉄板焼は食えません・・

チョイス間違ってない??

おわり
この記事のURL | サッカー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
GIANT KILLING
2011/11/17(Thu)
Teraです

買ってしまった・・

ETU.jpg
新しいゲームシャツ

しかも限定生産だ 

どこのチームかというと漫画でしか存在しないチーム

GIANT KILLING(ジャイアント キリング)という漫画

監督が主人公で今話題のサッカー漫画。すでにアニメ化もされてます

その中での架空のチーム

East Tokyo United(イースト トーキョー ユナテッド)だ

アディダスとのコラボでまさかの実現。

限定生産・・・いい響きだ 

おわり
この記事のURL | サッカー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
決戦スタート!
2011/09/15(Thu)
Teraです

俺の所属する社会人サッカーチーム [ライオンパワー小松]

2011年度石川県社会人サッカー1部リーグで優勝しました。

これから北信越5県(石川・福井・富山・新潟・長野)の優勝チームが試合をします。

上位2チームが北信越リーグ2部昇格に向けて戦います。

9月18日(日)

ライオンパワー小松 VS 奥越FC(福井県代表)

根上サッカー場にて 11:00 キックオフ!

応援よろしくお願いします。
ライオンパワー小松

おわり。
この記事のURL | サッカー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
俺って天才!
2011/05/19(Thu)
Teraです

昨日はフットサルの日

しかしあまりモチベーションが上がらなかったので欠席しようかと考えてたそのとき

この男から召集の電話が・・・
FUTSAL.jpg
トンカツ大好きのユージ・シュマイケルだ。

今日はどうしても来てくれと懇願される。

俺の華麗なテクニックがどうしても必要なのか???

『広いコートなんで、走れる奴が来て欲しい』と言われる。

俺が必要とされてるの運動量だけ・・・ ショック!

相手は若くてテクニシャン揃いだ、しかしここで天才の本領発揮だ。

テクニシャンぶった奴は大嫌いな俺、うまいフリしてんじゃねー 

開始から俺の一人舞台だ、左足で先制点をあげると、さらに右足で2得点。

最後はドリブルで独走して4点目、8-2で勝利!
FUTSAL 001
エースの名に恥じない活躍、運動量だけじゃねーぞ。

FUTSAL 002
この3人も『先生、どこまでも付いて行きます』と言ってました。

おわり。 
この記事のURL | サッカー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
サッカー開幕戦!
2011/04/18(Mon)
Teraです。


昨日はサッカー。

石川県社会人1部リーグの開幕戦だ。

俺の所属しているチーム 『ライオンパワー小松』 というチーム。

一応昨年の優勝チーム、北信越2部には惜しくも上がれなかったが今年こそは上がりたい。

そのためには1部リーグで優勝しなかればいけない。

初戦の相手は 川北FC という今年1部に昇格してきたチームだ。

ライオンパワー小松 001
試合前の両チーム整列。

場所は北陸大学の人工芝のグランド、なんと2面もある。

人工芝でサッカーができる時代になった、玄関にあるマットとはわけが違うぞ。

ライオンパワー小松 002
14番が俺だ。

ライオンパワー小松 003
円陣を組んでキックオフ!

試合は2-1で勝利。

川北FCは全員が声を出して味方を盛り上げる、ベンチもいい雰囲気。
なかなか、あそこまで全員が声を出せるチームは少ない。

俺達も見習わなければ。

優勝に向けて頑張ります 

おわり。
この記事のURL | サッカー | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
